隣のあの子はボブ

中3の恋の記録を綴っています。

オーバーウォッチ、前に進むためには

日頃オーバーウォッチプレイしていると、なぜ勝てないのかと思う。

今回はその答えに迫ってみようと思う。

・まずは自分の環境

まずは周りを見てみよう、自分に合ったデバイス、プレイ中邪魔されない環境などが整っているか確かめよう!

回線などに不具合があると味方に迷惑をかけてしまうことがあるため一番先に確認してみよう。

・次は自分の腕!

次に大事なのは腕前、やっぱ自分が一番だと思うことが大事だけど自信がない人はDPSなどのエイム力が必要なものは避けたほうがいいだろう。

筆者は過去に日本一位になった経験があるので自信に満ち溢れている。

・最後は味方!

こればかりは運、フルパでいけば安心だが野良は恐ろしい。

 

これらのことに注意すればおそらく今のランクから一個上のランクに上がることができるだろう。(筆者はプラチナ2800↑)