隣のあの子はボブ

中3の恋の記録を綴っています。

ゲームに夢中だった少年がアイドルにハマった(1/2)

数ヶ月前の私はゲームや実生活を充実させようとしていた。

私の周りにはいろんな人がいた。

その中に、私がアイドルにハマるきっかけをくれた人がいる。

私は感謝したい、乃木坂にハマるきっかけをくれた彼らに。

アイドルにハマるわけないと思っていた私を変えてくれた。

きっかけは乃木坂の46時間配信企画で私もそれを彼らと共に見ていた。

最初はふーんと思っていたが46時間配信企画の人狼企画で私は目覚めた。

私の中に眠っていた物が。

そこから始まり推しを転々としてきた私が辿り着いたメンバーが「鈴木絢音」という子だ。

彼女の美しさ、声、その他もろもろに魅力された私は乃木坂メンバーからメールが届くというサービスで私は彼女を登録した。

メールが届くたび確認してしまうようになってしまった。

おかげで今まですぐに気づかなかった友人からのLINEなども気づけるようになった。


次回に続く