隣のあの子はボブ

中3の恋の記録を綴っています。

センセイ君主を見てきた

普段からそこまで恋愛モノの映画や漫画などは読まないのだが、先日友人と映画に行き私の意向を無視され「センセイ君主」を見てきた。

一言でいうと

面白かった

ということだ。

恋愛モノということで見る前は期待せず寝て過ごそうと思ったのだが、いざ始まると笑いどころがたくさんあったのだ。

映画を見に来たのは数年ぶりで、いつもはアマゾンプライムのプライムビデオでSF系の映画を見ている。

ちなみに私はスターウォーズよりスタートレックが好きである。

話を戻そう。

今までSF系の映画やアクション系の映画を見てきた私でもこの「センセイ君主」を見てとても面白いと思った。

恋愛モノの入口として私はこの「センセイ君主」をお勧めしたい。